21年間何に対しても打ち込めず夢もなかった理系大学生(男)がある対策をして7社から内定をもらい、年収1000万企業に就職した方法

今まで何に対しても打ち込むことができず、将来やりたい仕事も夢も見つからなかった21歳Cラン大学生が、ある方法と出会い人生が一変。プレエントリー、ESの書き方すら分からなかったダメ人間にも関わらず、大手一流企業7社から内定をもらい、人生一発大逆転を果たしたある"裏技"をお教えします!!

2018-05-25から1日間の記事一覧

【誰も教えてくれない!?】内定者しか知らないホントの就活スケジュールとは!?

こんにちは。 がっきーです。 今回は 就活の選考スケジュール についてお話します。 あなたは「就活のスケジュール」 と聞いて、経団連の発表した 3月エントリー開始、6月面接開始を 思い浮かべていたりしませんか? もし少しでも「え、違うの?」 と思った…

【時間を制する者は就活を制する!!】勝ち組だけがやっている完璧なスケジュール管理方法とは!?

こんにちは。 がっきーです。 今日は スケジュールの管理方法 についてお話します。 就職活動を勝ち抜く決め手は スケジュール管理にあると 言っても過言ではありません。 就活中は業界研究や企業研究、 合同説明会やエントリーシートの 作成、個別説明会や…

【絶対に失敗しない!!】就活を無双するために

こんにちは。 がっきーです。 今日は 就活で無双するために まず初めにやるべきこと についてお話します。 これをやっておけば あなたは就活のスタートを 順調に切り抜けることができ 周りがまだ 「どこの会社を受けよう」 と手当たり次第に会社の名前を 調…